UNICORN UNIVERSITY & my Tokyo days

お知らせが随分と遅れていますが。。

6回目の個展となる"UNICORN UNIVERSITY"が、いつもお世話になっているViolet&Claire さんで先週土曜日からスタートしており、残すところ後2日となりました。(Violet&Claireさんは京都と東京の渋谷にお店があり、今回は渋谷のお店でお世話になっています)
商品も追加いたしましたので、残る2日間ぜひおこし下さいませ。
遠方の方には、Violet&Claireさんのオンラインショップにもアップして頂いております。

架空の大学、"UNICORN UNIVERSITY"をテーマに、アクセサリーや読書クラブのバッグやペナントなどを制作いたしました。

 
 
 
 

オーナーのsumireちゃんと関西で知り合う以前からもちろん渋谷のViolet&Claire さんのことは知っていたのだけど、この度ご縁あって展示をさせて頂くことが出来て感激です。





    久しぶりとなる東京への旅は高校からの親友との珍道中でとっても楽しいものとなりました。

泊まったホテルは皇居のお堀の目の前で夜は東京タワー、朝起きたら桜の木が見えました。


在廊日には、今までお会いしたかったお客様やお世話になっている方々が駆けつけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいでした。初めて直接お会いするにも関わらず、なんだか長年の友人にやっと会えたような不思議な感じ。会えなかった皆さん、気にかけて下さった皆様も本当にありがとうございます。

また、滞在中には多忙にも関わらずsumireちゃんが素敵なところにたくさん連れて行ってくれました。本当にありがとう!!ここで一言。多忙と言ってもsumireちゃんの多忙って普通の人の考える多忙の域を超えてます。。sumireちゃんの幅広い活動の秘密が少し分かった気がします。(sumireちゃんが何人か存在しているというウワサもあるほど!)
本当にありがとう!!






素敵なお花見に連れて行ってもらったり、大阪の友達が新宿で大集合したり、楽しい楽しい旅でした。

個展のフライヤーを置かせて頂いた東京のお店の方々もありがとうございました!

Love Tokyo!



 
 

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

アトリエショップ

7月 アトリエショップ オープン日

映画とファッションのコラム